
-
Rena
2024-07-20 16:31
とても優しくて良い先生です!ありがとうございます♪

-
Shogo
2024-07-16 21:58
とても優しく教えてくれました。
またおねがいしたいです!

-
Alice
2024-07-13 12:56
非常满意

-
Rino
2024-07-12 18:56
楽しい
分かりやすい

-
Saku.
2024-07-06 21:28
You are excellent!!!

-
Erina
2024-07-06 19:59
The teacher’s pronunciations are good. She also gives me a lot of energy to study English.

-
Maru
2024-07-04 11:00
初めてのレッスンでした。
雰囲気がとてもよかったです。

-
MAI
2024-07-03 17:55
英語の発音、的確な質問とスピードがとても良かった。
カランの受講は初めてでしたので全然答えれなくてもフィードバックでは褒めてくださりました。この先生で毎日カラン続ければ非常に英語が伸びる気がするので受講していきたいです!!

-
Ayato
2024-06-29 13:59
2択にしたりしてくれて、とても楽しかったです。

-
KIRI
2024-06-29 09:26
優しい先生でした。