
-
marimoon
2025-07-24 20:56
トークの感情豊かでよかったです!またお願いします!

-
KOHARU
2025-07-14 21:03
誕生日ソングも流してくれました!嬉しかったです☺️

-
KOHARU
2025-07-14 21:01
わかりやすく日本語も喋れる先生です。

-
Suzuka
2025-07-11 13:55
とても楽しかったです♪

-
KOHARU
2025-07-03 10:11
とても優しい先生です!

-
marimoon
2025-06-25 19:26
楽しかったです。教え方もよく、またお願いしたいです!

-
RIA
2025-06-24 19:26
とても面白かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
日本語がとても喋れてた!

-
KOHARU
2025-06-17 21:42
優しくて笑顔で教えてくれる先生です。

-
Shota
2025-06-17 18:27
日本語も混ぜてくれてよくわかった

-
TOMO
2025-05-29 18:58
楽しい先生で日本語が喋れる先生です。また受けたいと子供が言っています。