
-
TOMOKO
2026-02-10 23:05
日常英会話受講。日本語でほめてくれて、発音も丁寧に直してくれて、とても元気でかわいらしい先生でした。

-
Rio
2026-01-29 18:26
日本語多めに話してくれたので、小さいお子様でもわかりやすいと思います。

-
DAISUKE
2026-01-23 18:32
5歳児相手でも優しく
いつも楽しそうにやってます。

-
Tony Gia Huy
2026-01-22 21:09
What

-
miri
2025-11-12 18:56
呼んでって言われから読んだのに、もう一回先生が読むねっていわれた

-
Kommy
2025-11-04 21:56
とても明るくよい先生です。

-
saya
2025-10-30 22:57
明るく優しく楽しい先生でした!
強弱をつけて話してくれるので聞き取りやすかったです。

-
Yuta3
2025-10-21 18:56
面白くて時間があっという間に過ぎる

-
KOHARU
2025-10-21 17:49
いつもありがとうございます♪

-
KOHARU
2025-10-21 17:48
楽しい先生です。
また、お願いします。