
-
Rie
2025-10-09 13:30
笑顔が素敵な明るい先生です。トピックカンバセーションのレッスンで、フィリピンの話をしてくれたので、異文化を知ることができたのも楽しかったです。

-
DAISUKE
2025-10-07 18:47
5歳 初めての英会話でした。姉がお世話になっている先生のため、慣れているからか緊張しながらも楽しく出来たようです。優しく日本語も上手な先生です。
ありがとうございました。

-
Chiori
2025-09-16 18:56
日本を話していてすごかった

-
KOHARU
2025-09-11 19:56
優しい先生です🤩

-
Taka
2025-09-06 22:13
It was my first time taking her class. She has beautiful pronunciation, teaches very well, and is a very cheerful person. I want to retake her lesson.

-
KOHARU
2025-09-02 21:07
わかりやすく優しい先生です。
いつもありがとうございます!

-
KOHARU
2025-08-24 20:33
優しい先生です。

-
Yuna
2025-08-06 19:33
贈り物したい
😎🥰😉😘😍🤩🥳🙂↕️😭😶🌫️🫢🫠🤫🤭🤗🫥😶🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨 😴🤤💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🤠🤠🤠🤠🤑🤑🤑🤑👾👾👾🎃😽😻🫶🏻😸😼👍🫰🏻✌️💄🫦👄💋👅🦷👣🫀👀🫁🧠🫂👩🏻🦰👱♀️👧🏽

-
KOHARU
2025-07-31 22:50
またお願いします。

-
KOHARU
2025-07-31 22:46
とても優しい先生です。