
-
Masamune
2025-05-28 20:27
聞き取りやすく単語で答えた時にセンテンスで言えるように返してくれる。
日本語を交えながら褒めてくれる。

-
KOHARU
2025-05-28 12:33
わかりやすく、根気強く、優しい先生です。
またお願いします。

-
KOHARU
2025-05-19 19:50
発音が難しく、子どもが泣いてしまいましたが、
励ましながらも、なあなあにしないでしっかり進めてくれました。

-
KOHARU
2025-05-16 19:23
いつもありがとうございます。今日も楽しいレッスンでした。また、お願いします。

-
KOHARU
2025-05-08 16:57
今日も優しかったです。
またお願いします。

-
KOHARU
2025-05-07 17:43
日本語もありわかりやすかったです。
またお願いしたいです!

-
pikmin koki
2025-05-02 18:25
楽しかった

-
Yuna
2025-04-26 17:12
發音不錯,老司會一些簡單的日文。還蠻適合不受控的小孩。😆

-
Yuki
2025-04-18 18:38
やさしくてとてもわかりやすいです!

-
pikmin koki
2025-04-16 16:56
良い先生