
-
kaho
2025-04-02 13:58
日本語をつかっていて、面白かったです。
笑顔でした。✨

-
Miki
2025-03-29 23:56
楽しいレッスンをありがとうございます!

-
AKIKO
2025-02-09 17:28
楽しくレッスンしてもらっています。ミスもしっかりチェックしてくれます。またお願いします!

-
Sayumi
2025-02-05 17:07
わかりやすくてたのしかったです。

-
Masaomi
2025-02-04 17:56
最高

-
Akika
2025-01-20 20:56
この先生最高!

-
miwa
2025-01-05 16:56
面白かったです

-
Iku
2024-12-28 16:29
Please take care of me next year as well.

-
Iku
2024-12-28 16:27
とてもわかりやすいです、いつも楽しく授業受けさせていただいています。

-
Iku
2024-12-15 18:07
Sorry about last week. I'm better!!
凄く気遣いのある素敵な方です。いつもありがとうございます。