
-
JUN77
2024-03-26 12:29
たいへん一生懸命教えていただきました。よく理解できていないところは再度繰り返していただきました。
とても親切でした。ありがとうございます

-
YUMI
2024-03-25 17:28
Thank you so much:)

-
nyanchilove
2024-03-12 12:22
希望の授業からスタートしてくれませんでした。
2日間にかかって修正をお願いしたのに、
自信満々なのはいいけれども、まずは子供の授業は親がお財布を握っていること。
親との信頼関係が必要かだと肝に銘じた方がいいでしょう。
カリキュラムが難しくて子供がついていけないなら、
会話で多少脱線してもいいから、希望のカリキュラムができるようになるように単語を練習するとか。
もう少し人生経験を増やせるといいですね。

-
Saori
2024-03-10 15:30
She has a lot of opinion.
I was glad to hear your opinion.

-
Kazumi
2024-03-09 22:01
あまりこちらの話を聞いていない感じが所々あったのと、分からない単語やフレーズを聞いた際の答えが少々分かりにくかった。今まで受けた他の講師と違って、きっかり25分でレッスンを終わらせようとしている感じが伝わり、少し気持ちよくない印象を受けた。

-
Daigyo
2024-02-25 12:26
とても楽しいレッスンができました😊

-
Iwa
2024-02-24 11:27
ありがとうございました♪