
-
Mana
2026-06-04 05:58
やり方がまだわからず、戸惑うこともありましたが、根気強く教えてくださいました。

-
Tomo
2026-04-12 01:57
今日は少し元気がなかった

-
Tomo
2026-03-29 01:56
カランのテンポがいい

-
Hiroaki
2026-03-25 02:02
こちらの声が聞こえにくいのか同じ事を何度も言うことがあった

-
Mizuki
2026-03-10 23:59
私がどれだけ英語を理解できなくても、がっかりした顔をせず、根気強くにこやかに接してくれて罪悪感がない。大変助かった

-
uji
2026-02-25 00:00
とても丁寧に教えていただけました。

-
Yuki
2025-11-30 17:58
早い

-
Asahi
2025-11-30 15:27
とても分かりやすかったです!

-
Mitsu
2025-11-29 08:27
He is cheerful and talkative. I enjoyed the conversation with him.

-
Mitsu
2025-11-22 08:27
He is kind and cheerful. I enjoyed the conversation with him.