
-
Yuki
2024-09-19 20:00
間違いを根気よく訂正してくれて、とてもよかったです。

-
Ellen
2024-09-19 17:56
She likes learning from her.

-
Makotongo
2024-09-15 19:58
面白ろくて素晴らしいです!

-
Ko
2024-09-07 14:58
話しやすくてよかったです。
ただ分からない単語を後で見やすいようにチャットに残して欲しかったです

-
ayane
2024-08-25 15:56
楽しく学べました。
ありがとうございました。

-
Mei
2024-08-25 13:28
早口だった。
遅れてすみませんでした。

-
Nazu
2024-08-09 13:26
楽しくない

-
Kazki
2024-07-20 13:58
「very very good 」などとしっかり褒めてくれて嬉しかったです

-
akihiko
2024-07-12 18:34
優しい先生です。発音も何度か確認してくださいました。またお願いしたいと思います。

-
Yurika
2024-07-07 07:41
上手く回答できても、できなくても、褒めてくれました。