
-
Kahoru
2024-09-15 23:00
初めてでしたがとても丁寧に教えてくれました‼️先生ハスキーボイスですいませんと言ってましたが笑顔で少し日本語も交えてくれて楽しかったです❤️

-
Hiro
2024-09-15 22:03
カランを受講しました。とても親切で、リードのテンポも良かったです。
最後まで丁寧にレッスンを進めていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
mao
2024-09-12 07:21
子どもがとても楽しくレッスンできました。

-
Akkun
2024-09-09 20:27
子ども目線からも親目線からもまた受講したい先生でした。

-
ayumi
2024-08-28 16:07
カラン2を受講しました。笑顔と柔らかい声が印象的でした。進行がとてもスムーズで、要望通りゆっくりめに話してくれていたわりに進みました。回線の関係でまれに聞こえにくいことはあったけど、発音もとてもきれいで聞き取りやすかったです。

-
Sora
2024-08-24 19:00
たのしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
KENTA
2024-08-18 22:27
Good pronunciation and positive attitude

-
Rin
2024-08-17 19:57
うまく進行していただけました。

-
Sachie
2024-08-01 19:58
素晴らしい!

-
Keiko
2024-07-31 14:28
ありがとうございます.楽しいレッスンでした.またよろしくお願いしたいです