
-
Koichi
2024-07-28 22:53
スモールトークが非常に勉強になる。新しい発見が多い。

-
juntan
2024-07-21 22:23
大好きな先生です。すごく優しくて楽しくてとてもいいです。カランはゆっくり目に読んでもらえたので 私も慌てずに発音を意識して答えられました。スモールトークも楽しくてまた受講したいです。

-
Koichi
2024-07-20 22:57
いつもフリータイムが勉強になる。あと面白い。

-
Wako
2024-07-20 19:56
丁寧でわかりやすく説明して貰いました

-
Wako
2024-07-20 19:25
わからない所を日本語で教えてくれた

-
Chika
2024-07-20 17:18
今日もレッスンありがとうございました😊

-
dai56o
2024-07-15 12:59
毎回楽しいレッスンです。

-
mao
2024-07-09 17:46
とても優しくレッスンしてくれたようです。ありがとうございます。

-
juntan
2024-07-07 15:24
初めて受講しました。すごくすごく素敵な先生でした。ベテランで生徒の反応を見ながら対応できる先生です。とてもクリアな発音で説明もわかりやすく、おおらかな雰囲気の優しい先生です。また受講したいです。

-
Koichi
2024-07-06 22:54
毎回楽しいのでおすすめです。