
-
Tomo
2024-11-11 16:37
レッスン前にフリーカンバセーションで緊張をほぐしてくれて、その分の時間を延長して最後まできっちりとレッスンを終わらせてくれた。ディクテーションでも分からない単語や間違えた単語を丁寧に訂正してくれました。ぜひまた受けたい先生です。

-
Sayo
2024-10-30 15:59
Thank you very much for today!
see you next time thank you!😊

-
Hikari
2024-10-23 18:24
普通にとてもいい

-
Mieko
2024-10-21 15:24
I can’t enter classroom again.

-
soshi
2024-10-12 16:57
赤さ棚は間やら和行きし地に氷見百合浮く拗津濡踏むよるんエ消せて値へ目やれゎ尾こそとのホモ湯ロー、。?!・

-
Haru
2024-10-07 20:28
日本語も交えたコミュニケーションをして頂き、発音も聴き取りやすく、とてもわかりやすかったです。
また習いたいです。有難うございました。

-
kaho
2024-10-05 20:57
日本語で褒めてくれるので嬉しくなりました。

-
JOJI
2024-09-21 16:56
時々日本語のあいさつなどを会話に入れてくれて、親しみやすく楽しいレッスンを受けることができた。

-
Sena
2024-09-18 23:27
とても優しくて丁寧で楽しかったです!

-
Yuki
2024-09-18 16:32
娘も私も大好きな先生です。
発音が綺麗で聞き取りやすく、説明もわかりやすいです。
シャイな娘もいつも楽しくレッスンしています。
ありがとうございます。