
-
Fumi
2024-12-17 23:05
Raelynn先生ともっと話せるようになりたいというのが
英会話の勉強を続けるモチベーションになっています。
いつも楽しい授業をありがとうございます!

-
Ririka
2024-12-11 20:27
ゆっくりした感じでとても楽しかった!たまにはゆったりレッスンもいいですね〜!!

-
Kahoru
2024-12-07 23:01
約3ヶ月ぶりのレッスンでとても楽しかったです。フリートークもあり復習しながら丁寧に教えてくれました‼️なかなか取れない先生で日本語もしゃべれるのは心強いです❤️

-
Moe
2024-12-07 17:58
優しい雰囲気の先生で終始楽しく進めることができました。
また、発音や言い間違えもしっかり直してくれました。

-
Rei
2024-12-07 15:58
教科書と少し違うことを言っていたです。
少し内容が分かりにくかったです。

-
nori
2024-11-26 18:57
明るいレッスンで元気がでます。

-
Iori
2024-11-21 16:48
雰囲気が明るく、こちらの様子をうかがいながら進行してもらえました。単語の説明も分かりやすく、レッスンがあっという間に終わりました!

-
HIMARI
2024-11-16 19:29
トロフィーイパイくれてありがとう💌せんせいだいすき

-
Rina
2024-11-16 15:57
Thank you very much!!! Your lesson is easy to understand! I could learn many things through this lesson! I hope to see you again!!

-
Ka.Zu!
2024-11-12 00:19
Lingaw kaayo ko.🤗
It was fun🤗