
-
KAO
2025-04-24 15:57
はじめてのトピックスカンバセーションでしたが、ほとんどしゃべれなかったですが、優しく教えてもらいました。

-
Ann
2025-04-22 19:27
優しく丁寧でわかりやすかった

-
Tak
2025-04-20 21:45
Callan Stage 10受講。
きれいで分かりやすい発音。間をしっかりとる感じの話し方。都度訂正してくれる。

-
Nodoka
2025-04-16 15:26
楽しくレッスンできました。

-
Ryo
2025-04-14 22:45
わかりやすかったです!

-
Ringochan
2025-04-07 13:31
カランStage8受講。
発音がきれいな先生でした。

-
Hina
2025-04-02 19:27
たくさんトロフィーをくれました♪日本語を少し話せるようなので、話しやすかったです♪またお願いしたいです♪

-
Rumiko
2025-04-02 18:01
R.E.M.S.を受講。久々のRaelynn先生でしたが当方の呼び名をしっかりと覚えていてくださったのでとてもうれしかったです。穏やかで丁寧にLESSON進行してくださいます。お陰で楽しく学ぶことが出来ました。また機会があればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Lisa
2025-03-31 17:34
Thank you very much!!!!!

-
Niho
2025-03-25 20:44
楽しい