
-
Chika
2025-11-21 18:57
レッスンありがとうございました😊

-
Erika
2025-11-18 22:29
Thanks for the super comfy lesson! I’ll keep studying so someday I can chat with you in English freely!

-
Rumiko
2025-11-18 18:01
R.E.M.S.を受講。久々のRaelynn先生でした。とても穏やかな優しい声でまるで小鳥のさえずりでも聞いているように心地よいLESSONでした。発音も比較的クリアだと思います。間違えてしまった時も上手に促してくださいます。中々予約が取りにくいかと思いますが、機会が有ればぜひまた受講させていただきたいと思います。

-
Aoi
2025-11-12 17:03
とても楽しかったです。
また受けたいです。

-
Hiro
2025-11-03 12:32
カラン11受講です。明るいレッスンで楽しかったです。またよろしくお願いいたします。

-
Hatsu
2025-10-22 21:27
優しかったです!

-
Hatsu
2025-09-29 17:27
英語の発音が聞きやすかったです。

-
Kaori
2025-09-23 07:27
とても楽しい雰囲気でレッスンを進めてくれたので、初めての担当でしたが緊張せずにすみました。

-
Ayato
2025-09-16 18:57
ゆっくりと分かりやすい英語で進行していただけました。

-
geko
2025-09-10 15:28
レッスンがスムーズに進みました