
-
Kana
2025-03-24 21:03
明るく聞き取りやすい声で楽しくレッスンを受けることができました。
またレッスンの途中、予想されそうなシチュエーションを考え質問してくれたり、私が理解していなさそうなことがわかると別の言葉を使って一生懸命授業を進めてくれることが嬉しかったです。thank you for your help :)

-
Lisa
2025-03-24 16:04
小学3年生の子どもがお世話になっています。
日本語でも未だ学んだことのない算数の内容を、英語で優しく丁寧に解説していただきました。とても助かりました。ありがとうございました。

-
Mio
2025-03-02 20:57
子供が楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。
日本語も上手です!

-
Hikaru
2025-02-24 19:27
褒め言葉の日本語も流暢に話してくださりすごいなと思いました。好きな映画の話でも盛り上がり楽しかったです。トロフィーもたくさんもらえました。子供に対していいと思います。

-
Niho
2025-02-23 15:56
楽しい

-
Lisa
2025-02-23 15:27
Thank you so much!!!

-
Momo
2025-02-19 17:56
とても発音が綺麗でした|

-
nobb
2025-02-16 17:58
沢山、話せて楽しかったです!
また、レッスンをお願いします。

-
Yu
2025-02-16 17:00
Thank you so much for the lesson today !I enjoyed it. bye:)

-
Kahoru
2025-01-30 23:02
とても分かりやすくひとつの文法を何回も忘れないようにトレーニング感覚で教えていただきました☺️丁寧さが伝わります。