
-
Pandaaa
2021-10-29 17:39
8歳の子どものレッスンでお世話になりました。
とても楽しかったようです。

-
yuzuka
2021-10-22 17:02
子供がリラックスできて楽しく学 べました

-
naho
2021-10-20 11:51
笑顔が可愛く、優しい先生でした。
色々フィリピンの食べ物のことも教えてくれて楽しかったです!!
ありがとうございます!!!

-
MINA
2021-10-15 01:10
とても優しい先生でした♪

-
Toyama Sakiko
2021-10-11 21:54
とても楽しくレッスン出来ました。

-
Marina
2021-10-11 20:31
いい意味で、答えが違うと「本当に?」という表情で、自身で考え直すチャンスを与えてくれたのがよかったそうです。

-
Coco
2021-09-30 16:57
久々に大盛り上がりのレッスンでした。以前から娘の大好きな先生でしたが、「Yummy Song」と「Yucky Song」を自ら即興で歌って踊って本当に楽しそうでした。英語に関しては全くの初心者レベルで、人見知りもあり、なかなか打ち解けないタイプの性格ですが、こんなにも自分をさらけ出してワイワイ騒げるのは、Raelynn先生だけです。

-
Kiri
2021-09-27 17:15
楽しかったです。

-
Natsu
2021-09-22 17:21
とても聞き取り易くてテンポ良くレッスンが進みました!

-
Yumi
2021-09-21 17:04
元気が出るようなレッスンをしてくださいます。英語を話すうえで役立つ知識も満載にしていただけて、楽しく勉強できます。