
-
Riho
2022-02-06 18:16
Magic Phonics受講。明るく、楽しい雰囲気のレッスンでした。発音も綺麗だと思います。レッスンの進め方も安定感があり、ハイテンション過ぎず、かつ落ち着き過ぎずとても好印象でした。またレッスンを受講したいです。

-
Tamao
2022-01-31 17:00
Smart kids pre-starter. あきてすぐお絵描きし出す娘ですが、うまく誘導したり煽てたりして楽しくレッスンしてくださいました。またお願いしたいです。

-
Mi-chan!
2022-01-31 09:27
さすが80ptsの先生だなと思いました。子供もレッスンを楽しんでおりました。また機会がありましたらレッスンをお願い致します

-
Coco
2022-01-29 14:00
いつもどおりの安定した楽しいレッスンでした。

-
Chie
2022-01-27 13:09
皆さんの評価の通りとても良い先生でした。
個々のペースに合わせて、きちんと指導してくれます。
また受けたいです。

-
Yumi
2022-01-18 17:06
とても表情豊かに教えてくださるので、こちらも表情豊かに話しているかもしれません。少々大げさに話した方が記憶に残りやすいような気がして、良いレッスンだと思いました。

-
Soma
2022-01-07 20:31
息子が、今日の先生、とーーーーーーーっても優しくてとーーーーーーーっても楽しかった!!!!と終わった瞬間に言いました。

-
Saya
2022-01-02 15:02
とっても優しい先生です。笑顔いっぱいたくさん褒めていただき、子ども嬉しそうでした。発音もとても綺麗だと思いました。またお世話になりたい先生です。

-
tomomi
2021-12-13 19:50
I always enjoy learning English in her class.
Taking about daily things are a lot of fun and learning English for me.
I’m always grateful for her kindnesses.
I want to talking her classes from now on.

-
Kaho
2021-11-11 18:04
とても良い先生です👩🏫
子供が大好き❤な先生でいつも楽しい授業
なので初心者の人に
おすすめです✨
thank you so much