
-
nanami
2023-07-01 17:58
初めてだったけれど、とても分かりやすかったし、面白かったです!
またやりたいと思いました❣️

-
Iko
2023-07-01 12:56
Thanks

-
Tomoko
2023-06-25 15:35
It was great lesson. I could speak with an easy mind! Thank you so much Teacher Raelyn!

-
sonia
2023-06-12 22:34
明るく日本語で応援してくれた。
英語は少しゆっくりめだったけど、発音はきれいでした。

-
yumeto
2023-06-11 22:58
子供のお気に入りの先生です。

-
yuzu
2023-06-11 18:30
とっても優しく教えてくれてありがとうございました!面白い先生だし、わかりやすく丁寧に教えてくださってレッスンの時間があっという間に過ぎていきました!

-
Michi
2023-06-10 16:58
とても優しく教えてくれて良かったです!

-
Kaz
2023-05-29 10:48
穏やかで優しい先生ですが、生徒の能力に合わせてスピードをちゃんと調整してくれている感じがします。

-
Saku
2023-05-24 17:29
😍😘🥰😁😭🥳❤️😻🥰😍🤩😽😻🧣thank you 😍😍😍😍🥰Sauk

-
yui
2023-05-17 22:11
子供が楽しんでレッスンを受けていました。