
-
Re
2023-05-17 16:48
最初はテンション低かった子供も、途中からとても楽しそうに参加していました。

-
Kozue
2023-05-15 22:44
発音もクリアで聞き取りやすく、穏やかな話し方で子供も落ち着いてレッスンを受けていました。
またお願いします。

-
Mana
2023-05-14 19:06
4歳初心者。2回目のレッスンでした。
恥ずかしくてなかなか発音できなかったのですが、優しく声をかけてくれました。
ありがとうございました。

-
Toshi
2023-05-13 21:07
めちゃめちゃ優しくて面白いです!

-
Sui
2023-05-10 20:44
発音もクリアで聞き取りやすく、話し方も優しく穏やかでした
子供たちは次回もお願いしたいといっております。
またよろしくお願いします。

-
miu miu
2023-05-02 18:57
楽しくレッスンしていただき、ありがとうございました。

-
Oli
2023-05-01 07:34
トピックカンバセーションを受講。笑顔が素敵で、話しを盛り上げていただき、楽しくレッスンを受講できました。

-
tessei
2023-04-26 19:50
優しくて分かりやすかったです。

-
miu miu
2023-04-19 17:36
とても良い先生でした。またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Nana3
2023-04-17 17:43
姉妹で大好きな先生です!