
-
mick
2023-08-12 10:39
たのしくて、優しかったです。

-
Tomo
2023-08-11 09:10
Thank you for teaching me kindly with smile. I enjoyed the lesson a lot.

-
Sawa
2023-08-09 20:27
単語ひとつでも色んな言い方で伝えてくれて子どもも楽しそうでした!

-
yumeto
2023-08-01 15:59
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。発音とかも細かく教えてくれてわかりやすいです。また受講したいです。お気に入りの先生です。

-
Iko
2023-07-30 12:26
thankyou

-
Masa
2023-07-30 10:26
沢山聞けて、沢山話せます。

-
Masa
2023-07-19 16:56
楽しくて、知識も増えます。とても聞き取りやすい先生です。

-
SOMA
2023-07-13 21:57
間違った部分もしっかり指摘して直してくる素晴らしい先生でした!
またレッスンを受けたいと息子は言ってました。

-
Masa
2023-07-10 22:56
とても楽しいレッスンでした。正しい表現を教えてくれます。

-
Haruto
2023-07-05 15:55
Thank you very much