
-
Emi
2025-06-26 16:07
いつも、わかりやすいレッスンをありがとうございます。

-
sayapi
2025-06-25 17:10
急にどこかに行ってしまい、もどってこなかった。
レッスン終了時刻にちゃっかり退出して、悪質でした。
こんな先生は、初めてで驚きました。

-
Emi
2025-06-25 16:27
いつもありがとうございます。

-
Miho
2025-06-25 13:27
明るく、落ち着きがあって、丁寧に進めていただけました。発音のフィードバックもあり、有意義な授業でした。ありがとうございます!

-
Ann
2025-06-24 19:27
スムーズに進めてくれてよかった

-
Henry
2025-06-23 19:37
感觉还不错

-
Bianca
2025-06-23 16:57
Very good! 很好

-
kenji
2025-06-21 16:31
Thank you for the fun and wonderful study of English.

-
kazu
2025-06-19 11:26
カランレッスン いつも楽しい。ありがとうございました。

-
Yuko Watanabe
2025-06-17 17:27
発音もよくレッスンも面白いので楽しみにしております!