
-
KAO
2025-07-12 17:29
間違っていても、その都度訂正してくれて分かりやすかったです

-
Emi
2025-07-11 16:53
いつもわかりやすく丁寧なレッスンをありがとうございます。

-
kazu
2025-07-07 11:26
カランレッスン いつも楽しい!

-
Seeya
2025-07-05 17:55
|

-
Ayato
2025-07-05 14:33
楽しかったです。
またよろしくお願いします😊

-
shiro
2025-07-04 17:27
普通。

-
Emi
2025-07-02 15:41
いつもありがとうございます。

-
Jun
2025-06-30 13:57
THank you!

-
Tommy
2025-06-27 17:26
I very like you I like you I like you I like you I like you teacher is very good like you very like you I like you like you like you

-
Emi
2025-06-27 15:38
カランを受講。
進行が上手な先生です。聞き取りやすく、説明がわかりやすい。
繰り返し受講させていただいてます。
いつもありがとうございます。