
-
Emi
2025-07-21 18:57
今日もありがとうございました!
わかりやすかったです。

-
Dommy
2025-07-21 12:57
太棒了👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍我见过比较好的老师!!!!!!!😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

-
tatsuya
2025-07-18 13:55
話しやすく、とても良かったです!
会話が弾んだ!

-
xin
2025-07-18 12:26
细节可以说少一点。但是很棒。( ˘ ³˘)❤

-
Emi
2025-07-17 16:00
カランを受講。
復習は、サクサクと
はじめては、ゆっくりと
進行してくれます。
スピード感ちょうどいい!!

-
Nanako
2025-07-17 11:26
発音がとても聞き取りやすく、自由な会話の中でうっかり複数形にし忘れたときなども、すぐに注意喚起してくれたので、よかったです。

-
Emi
2025-07-16 17:58
カランを受講。
スピード感がちょうどいいです。

-
Emi
2025-07-15 18:58
いつもありがとうございます。
レッスン楽しかったです。

-
kazu
2025-07-15 11:30
今日は weren't の発音の指摘を受けました。ありがとうございました。

-
Emi
2025-07-14 16:43
いつもありがとうございます。