
-
Emi
2025-07-31 16:07
いつもあっという間にレッスン時間が過ぎていきます。
テンポよく進めてくださいます。

-
KAO
2025-07-30 18:27
とてもわかりやすくて良い先生です

-
Emi
2025-07-30 16:35
時間忘れそうなくらい、熱心に説明していただき、ありがとうございます。

-
Sakuna
2025-07-30 10:56
良い先生でした。

-
Ayato
2025-07-29 12:59
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
今回も楽しく、集中して受けられたと喜んでいました。
ヒントや考える時間など、息子にとって必要なタイミングで出していただき、
分かりやすいそうです。
またよろしくお願いします。

-
Misa
2025-07-29 10:27
callan 誘導がとても上手だと思います。

-
Shiho
2025-07-26 16:59
カラン12 スムーズな進行でとてもやりやすかったです、ありがとうございました。

-
Wakana
2025-07-25 10:55
優しくてやりやすかったです

-
kazu
2025-07-24 12:26
いつもカランレッスン楽しい。ありがとうございました。

-
Student Kevin
2025-07-24 10:56
OK (⊙o⊙)