
-
yuuji
2025-06-16 15:57
楽しかったです!

-
Sayaka Higuchi
2025-06-14 16:26
she is so kind!

-
Atsuko
2025-06-13 19:58
明るく励ましてくれながらのレッスンでした。new work ではなかなかリピートできなくて何回も繰り返してくれました。

-
Vicky
2025-06-10 19:27
Nice

-
kazu
2025-06-10 11:56
いつも楽しいです。ありがとうございました。

-
kazu
2025-06-03 11:56
いつも名前をよく読んでくれて嬉しです。
ありがとうございました

-
Misa
2025-05-30 10:28
callan 発音など細かな間違いをすぐに訂正してくれます。また受けたいです。

-
Misa
2025-05-29 10:28
callan 進行がとても良かったです。また受けたいです。

-
hina
2025-05-28 17:59
やさしい

-
Emi
2025-05-26 16:03
カランを受講。
説明がわかりやすいです。
一つ一つ褒めてくれる。