
-
KAORU
2025-07-03 16:29
REMS受講。優しく、笑顔で丁寧にレッスンを進めてくれました。

-
Taka
2025-07-03 08:26
本当に感じの良いレッスンです。大好きです。

-
Izumi Hikaru
2025-07-02 06:59
REMS: 約3ヶ月半ぶりに受講、授業内容、進め方、先生のお人柄すべてとてもいい感じでした。お気に入りに登録しました。またよろしくお願いします。

-
KAORU
2025-07-01 09:59
REMS受講。優しく、笑顔で丁寧にレッスンを進めてくれました。

-
Rina
2025-06-30 21:42
たくさん励ましてくださる優しい先生です。またよろしくお願いします。

-
Ann
2025-06-30 18:57
丁寧でわかりやすかった

-
Yossy
2025-06-27 17:58
Good conversation, but should have caused the student to speak much more

-
Saki
2025-06-23 23:59
レッスン進行はゆっくり目で、間違いも優しく訂正してもらえました。こちらの通信環境が悪く、音声が聞き取りづらい場面が何度かあったが、都度対応いただけ助かりました。

-
Akari
2025-06-23 17:58
Thank you for today’s lesson 🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭 🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭 🇵🇭🇵🇭🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇪🇬🇪🇬🇪🇬🇪🇬🇪🇬🇪🇬🇪🇬❤️🔥💟💝💖💕💞🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🤍☺️😊🥰👍🏽👌🏽🐶🐹❣️🎃
See you 👋🏽👋🏽👋🏽👋🏽👋🏽👋🏽👋🏽

-
Emi
2025-06-23 16:59
Thank yyou very much. I love your lesson!!