
-
Orange
2025-07-18 20:41
Stages 1-4 FULL BOOK REVISION受講。丁寧な授業をありがとうございました。

-
Yoko
2025-07-17 07:25
Late

-
Pan
2025-07-16 19:57
聞き取りやすかった

-
Taka
2025-07-16 07:27
ホントに大好きなレッスンです。必ずまた受けます

-
Norihisa
2025-07-16 00:09
楽しくレッスンが受けれました。テキストに出ていた日本語の固有名詞を尋ねられてその解答に戸惑いながらも伝わったようで楽しかったです。

-
Osuke
2025-07-15 14:47
頑張ってくれました。

-
Tatsuki
2025-07-14 20:26
Qトロフィー🏆を40個くれた

-
Yoshi
2025-07-10 09:30
REMS受講
複数回読まないといけないドリルを一回しか読まなかったり、
TTSTSの箇所。
相変わらず人の名前を憶えていないんだなと気になりました。
1か月ぶりとかなら覚えてほしいですね。

-
MEIKO
2025-07-05 05:36
根気強く行なってもらえた

-
Noriko
2025-07-04 10:30
R.E.M.S受講。文法上の質問に答えてくれたり、細かい部分のミスでもきちんと繰り返し練習させてくれたりと、とても丁寧にレッスンを進めてもらえました。また、終了間際の例文でこちらがミスを連発し終了時刻を過ぎてしまったのに、キリの良い所まで進めて頂き、非常に申し訳ないと同時にとても有り難かったです。ぜひまたお願いしたい先生です。