
-
Ari
2025-05-27 17:56
良すぎる

-
Kaz
2025-05-27 16:56
5歳、Magic Phonics受講。システムトラブルが多くてあまり進みませんでしたが、先生の発音自体は聞き取りやすくて良かったです。またお願いします。

-
Airi
2025-05-26 18:27
繰り返し練習の導入がとても上手でした。トロフィーをたくさんくださいました。最後まで楽しくレッスンできました!

-
haru
2025-05-26 00:58
丁寧で社交的な素晴らしい先生です。

-
Sana
2025-05-11 18:03
優しかったです。

-
Mitsuaki
2025-05-07 18:31
カラン6を受講。この先生は比較的、回答を先導して言ってくれる先生です。スピードは速くなく遅くもなくですが、一文の切れ目は長いかもしれません。シャドーイング風に後を追っていく中で、前置詞やら冠詞やら時制を間違えると、ちゃんと指摘して、再度言い直しを促されるので、なんとなくで進められた箇所をきちんと確認しながら進めることができます。また、一言一言、GoodやOKなどレスポンスしてくれるので、伝わっている感がとてもあります。最後には寸評を一言伝えてくれるので、とても参考になります(私の場合は、発音がいいけど、よりスムーズに、という感じでした)。

-
Yoko
2025-05-07 09:03
Callan stage 3 受講。
とても感じの良い先生で、人柄の良さを感じます。
トピックカンバセーションなどでしたら楽しくレッスンを受けられたかもしれないと思います。
しかし、カランレッスンを受講するには、話すスピードが遅すぎる上にフルセンテンスで被せて回答するので、私が答えた後に先生がリードする感じで、とてもやり難かったです。
これまでで受けたカランレッスンの中で最もやり難いと感じました。
レッスンスタイルの好みの問題だとは思いますが、私には合いませんでした。

-
Masumi
2025-05-06 21:40
REMS、テンポよく、そして丁寧なレッスンでした!楽しかったです。

-
Taka
2025-05-06 08:27
very fine and kind,

-
Ann
2025-05-04 18:58
雰囲気が良く楽しくできた