
-
Yuji
2024-02-19 15:11
聴き取りやすい綺麗な発音をされる先生でした。こちらの話す時間を取って頂くような進め方で非常に勉強になりました。また予約します。

-
Akemi
2024-02-13 13:33
トピックに入る前の話は長いが、
スムーズに授業を進行してくれた。

-
Shirei
2024-02-08 21:29
Great

-
Shirei
2024-02-07 21:29
I had great lesson.

-
Chii
2024-02-05 21:23
優しかったです。

-
Yuto
2024-02-05 16:58
ちょっとうまく聞き取れていなかった。

-
Manekineko
2024-02-05 15:59
優しかった。🐥🐣🪺🎲🎰🎑🎆

-
T
2024-02-04 23:27
とても親切な先生でした。発音も指導して下さりありがたかったです。

-
ringo
2024-02-04 21:57
すごく丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。

-
Toko
2024-02-01 15:27
Thanks for teaching me English in such a light-hearted way. It helped me a lot especially the part where you made sure if I understood all correctly.