
-
Masa
2024-08-13 10:57
rems2.発音がきれいです。ニコニコしていて表情の明るい先生です。

-
Nao
2024-08-13 10:27
明るい雰囲気で優しく教えてくれました。

-
TOMO
2024-08-12 10:59
明るい雰囲気でレッスンを進めてもらえました。

-
KAORU
2024-08-08 18:31
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で、楽しい時間でした。
何度も励ましてもらいました。

-
Ai
2024-08-06 13:26
とても良い先生でした!レッスンの進みが早いとほめてくれてうれしかったです。

-
chelsea
2024-08-05 22:02
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。Book Lに入ってからセンテンスが長く複雑になって1回で覚えるのは難しいのですが、間違えたところがはっきりわかるよう繰り返し指導してくれるのでとても勉強になりました。

-
Romi
2024-07-31 22:41
ゆったりとした雰囲気の先生でした。
R.E.M.Sを受講しました。
レッスンの最後に先生から振り返りもあり、すごく良かったです。
機会がありましたら、またレッスンを受けたいと思います。
Thank you .

-
IWAM
2024-07-30 19:57
とても明るく、聞き取りやすい発音でした

-
Tack
2024-07-30 11:26
スムーズに進めてくれました

-
Shun
2024-07-21 20:56
明るい雰囲気の先生です。