
-
Sanae
2024-10-21 13:59
REMSレッスン受講。きれいな発音で、
終始にこやかで安心して受けることができました。また是非Agonda先生のレッスンをうけたいです!どうも有難うございました!

-
yaoyao
2024-10-21 13:27
十分满意。

-
miu
2024-10-20 20:27
最後に写真を撮ってくれるのが嬉しい🥰 🙂

-
momo
2024-10-20 19:30
楽しいです😀
♪

-
Yoshi&Kazu
2024-10-19 19:26
笑顔が素敵

-
Yoko
2024-10-14 21:27
はっきりと分かりやすく発音してくれるので文の構造を考えながらリピートでき、とても勉強になりました。是非また受講したいです。

-
miu
2024-10-13 19:27
写真を撮ってくれて、うれしかった

-
HARUTO
2024-10-12 19:57
発音が良くて聞き取りやすい

-
YUKI
2024-10-08 20:58
笑顔のすてきな優しい先生です。レッスン内容がかなり難しくなってきて心が折れかけていましたが、先生のレッスンを受けてまた頑張ろうと思えました。ゆっくり発音してくださるのでとても聞きやすかったです。ぜひまたレッスンをお願いしたいです。

-
Latty
2024-10-06 12:59
何回か詰まってしまいましたが、ヒントを与えてくれて励ましてくれました。最後に発音のことをほめてくれてとても嬉しくモティベーションに繋がりました。