
-
Rin
2024-03-05 19:55
優しく対応してくれてやりやすい授業でした。

-
MIO
2024-03-02 09:26
とても優しく、子供にも落ち着いてレッスンしてくれました。

-
Lala
2024-02-26 18:26
Thank you so much

-
sirotyuke
2024-02-26 14:00
しっかりと自分なりに考える時間をくださる先生で、より実践的に授業を進めて下さるので、良かったです(^^♪

-
Misaki
2024-02-22 18:26
優しくしていただいてありがとうございます😊とても楽しかったです♪

-
ann
2024-02-21 20:27
nice

-
AINA
2024-02-06 20:33
子どもの質問にも親身に対応して下さり、明るくて優しいのでお気に入りの先生です☆

-
Rina
2024-02-05 10:42
私がなかなか聞き取れず、何度もチャットボックスに入れていただいてしまい、申し訳なかったです。理解できないことを私が謝ると「そのために先生がいる」と言ってくれ、ありがたかったです。もっと勉強して、次回スムーズな会話ができるようがんばります。

-
Yui
2024-01-30 20:55
Thank you.

-
ringo
2024-01-30 18:28
丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。