
-
Kengo
2024-04-01 10:56
とても元気で明るくて、受けやすい先生でした。

-
Miyu
2024-03-31 11:01
分からないときに、すぐに教えてくださりとてもわかりやすかったです!!

-
Housei
2024-03-28 15:27
分かりやすかった。

-
MARYAN
2024-03-24 20:00
She always advice me if I confuse English grammar.

-
May
2024-03-24 19:27
たくさん褒めてもらえてうれしかったです!

-
Yugo
2024-03-24 11:28
Thank you very much! He seems to have enjoyed your lesson a lot!

-
Remi
2024-03-24 10:26
娘の一番のお気に入りの先生になりました。またお願いします。

-
Yuka
2024-03-23 11:25
たのしかったですありがとうございましたまたやりたいです❣️

-
Rio
2024-03-14 19:58
thank you very much!!!

-
Rin
2024-03-09 11:26
優しくて聞き取りやすいので何回も授業を受けたいと思った。