
-
Steven
2024-03-17 12:56
老师还怪好的嘞嘞嘞嘞嘞😁

-
Himari
2024-03-17 07:27
とてもレッスンが楽しかったです!
時間があっという間に過ぎていました!

-
Valentina
2024-03-17 02:32
hi teacher you is my favorite teacher thank you

-
Kohei
2024-03-16 13:27
聞き取りやすい英語だったので、理解しやすかった。

-
taichi
2024-03-16 10:06
同じところでした。
復習になったけど、21からってゆーたのに19から開始だったみたいです。
ワークのページと、スライド19とかは、それぞれ別ですが??

-
Heita
2024-03-16 08:58
常に明るく、励ましてくれる先生でした。
授業はとても楽しかったので、またこの先生に授業を受けたいです。

-
Yuri
2024-03-11 17:26
楽しかったです♪🐸
またよろしくお願いします。

-
Liliy
2024-03-10 21:24
とても楽しく受けさせていただきました!

-
Ada
2024-03-10 08:14
非常满意

-
Yuri
2024-03-05 17:28
楽しかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
またよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩷💛💙🩶❤️💚💜🤍🧡🩵🐻