
-
Leo
2024-04-06 13:26
good job

-
Reika
2024-04-06 06:57
違うけど同じ意味のことを言っても直してくることがあります。少し早口でせっかちです。楽しめるよう工夫してくれます。

-
Yossy
2024-04-02 09:27
thank you so much
たくさんトロフィーとスタンプをくれてうれしかった

-
Miu
2024-04-02 08:58
とても明るくて優しい先生でした。またお願いしたいです。

-
Mi
2024-03-27 13:58
楽しい先生でした。教え方が上手です。

-
Reika
2024-03-26 06:57
すごく楽しかったです☺️ありがとう❣️

-
asato
2024-03-24 08:26
楽しくレッスンできました

-
Valentina
2024-03-22 22:25
Lurdusa you is my best teacher thank you every day i love you!!!!!!!!

-
Remi
2024-03-20 08:57
たくさんスタンプをくれました。ありがとうございました。

-
Misato
2024-03-18 06:58
単語がわからない時や文がうまく作れないときにも優しく頷いてくれて、とにかく自分なりの文を作れる。間違っていた時も優しく教えていただいた。