
-
ken
2025-03-25 05:58
発音がきれい。スピーディーですが、テンポ良く、あっという間に終わった感じでした。

-
Rino
2025-03-22 14:27
とてもおもしろい授業で、また受けたくなるような授業でした。

-
YOSHIKO
2025-03-19 06:56
テンポよく、発音もクリアでした。

-
mie
2025-03-17 06:26
I like her cool voice!

-
Rumi
2025-03-12 09:57
トピカンビギナー受講。
文法などもたくさんタイプしてくれてとてもためになるレッスンでした。

-
Kimmy
2025-03-08 12:06
Thank you, Ms. Lurdusa, for another enjoyable lesson. I know it is hard work for a teacher to give many lessons every day, but thanks to you I feel I am improving in a fun way. Thank you for all your hard work. I am looking forward to the next lesson.

-
Miffy
2025-03-08 08:56
Good

-
Tomo
2025-03-07 09:58
笑顔でたくさん褒めてくれる。わからない単語がある時もわかるように説明をして引き出そうとしてくれる。最後にどこが良かったか等たくさん褒めてくれる!ぜひまたお願いしたい先生です。

-
ai
2025-03-05 11:26
テンポよくレッスンが進み楽しかったです。また受けたいです!

-
Yukii
2025-03-03 07:57
カランメソッドを受講しました。
発音がとてもキレイです。
しっかり進めてくれます。