
-
Nanako
2025-04-21 14:31
カランメソッドStage5 受講。スピーディーかつ綺麗な発音で、サクサクレッスンを進めてくれます。こちらに解答を言わせてくれるタイプの先生なので、受け続けていると自然と復習の習慣が身に付きました。素晴らしい先生です!

-
MIYUKI
2025-04-15 09:57
カラン5を受講。回答を待って、つまづくとヒントを言ってくださり、すごくやりやすかったです。励ましの言葉も嬉しかったです。またよろしくお願いします。

-
KAO
2025-04-12 08:57
とてもテンポが良く楽しいレッスンです

-
Taketo
2025-04-12 07:57
💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎

-
Ami
2025-04-11 11:31
話すスピードが少し早く感じました。

-
KAO
2025-04-05 11:29
はじめての先生でしたが、わかりやすく楽しいレッスンでした。

-
YUTO
2025-04-04 07:57
明るく優しい先生でしたまたやりたいですね〜

-
ken
2025-04-02 05:58
優しいし、良く聴いていてくれて、テンポ良く進むのでとてもありがたいです。

-
Sakuna
2025-03-31 10:12
このせんせいは、都っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっっっっっも楽しく親切で優しくいい先生です。お気に入りです。これからもこの先生で事業をうけたいです。またこの先生の授業が受けられたらとってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっっっっも嬉しいし幸せな気持ちになります。

-
SOU
2025-03-26 11:34
レッスン内容を変えたいメッセージを送り、すぐに変更してくださったので、子供が安心してレッスンに取り組めました。笑顔が素敵な優しい先生です。