
-
yota
2024-02-01 14:57
まぁまぁいい

-
Sai
2024-01-31 21:26
笑顔が素敵な先生です。

-
Taichi
2024-01-28 15:17
優しい先生で子供がリラックスして授業を受けることができました。

-
Yukiko
2024-01-26 15:06
とてもフレンドリーなJaxart先生。たくさん話を膨らませて下さり、楽しくおしゃべりできました。
Thank you so much. See you soon!

-
Cynthia
2024-01-25 13:26
可愛らしくて話しやすい先生でした。子供のレッスンにも良さそうです。

-
YUU
2024-01-14 22:57
Thank you. I could enjoy your lesson

-
Kanako
2024-01-06 22:26
明るい先生でした

-
Masayuki
2023-12-28 18:31
音声がはっきりしていて、説明も論理性があって良かった。

-
S
2023-12-27 17:04
子どもの話に付き合ってくれて、たくさん話しかけて会話を広げようとしてくれたので、楽しい時間を過ごすことができました。

-
Koki
2023-12-27 15:55
詳しく教えてくれる。