
-
Nao
2026-06-06 20:14
Continue Stage 1 FULL BOOK REVISION実施。「What am I doing?」が繰り返される際に、言葉だけでジェスチャーがなく、必然的に彼の答えを聞いて同じ答えを繰り返すだけになる。「What’sthis? 」の質問も先生が答えを言い終わった後に対象物を指し示すので、単にシャドーウィングするしかない。何について聞かれているか答えの順番を暗記していなければできないレッスンだった。悪い先生ではないが、私には合わなかった。

-
Yushi
2026-04-25 11:30
最高です!!!!

-
kanta
2026-04-11 19:55
ありがとうございます😊💓💓💓💓💓💓💓💓

-
Taichi
2026-03-09 17:56
頑張ったらいいところをわかりやすく教えてくれた

-
Kosuke
2026-01-29 10:55
★テンポも印象も良く、気持ちよく受講できました(カランstg6)

-
Lumi
2025-12-17 13:56
優しく丁寧に教えてくれます。

-
Tetu
2025-12-12 12:29
reading中に通信が途切れてしまい、そのままレッスンが終わったことが残念でした。

-
Rico
2025-11-12 19:12
間違いをすぐに直してくれるのでたすかりました^_^

-
Hitomi
2025-11-08 21:00
とてもテンポが良く、ご自身も言っていたとおりとてもTalkativeな先生でした。25分のレッスン時間を無駄にしない良いレッスンでした。
また予約を取りたいです。

-
Momoko
2025-11-06 13:56
カランで利用,とてもテンポがよく,軽快な調子で進めてくれます.
あまり間違いは訂正いただけません.