
-
Hiro
2025-01-29 13:46
聞き取りやすい発音の先生です。間違えても、言えるまで待ってくれる優しい先生です。

-
YAYOI
2025-01-24 13:31
callanのフルブックリビジョンを受けました。
あまりはっきりと発音される先生じゃなく口の中でモゴモゴ話されるので、中々聞き取れなくて苦労しましたが。
実際の会話だとこんな感じなのだろうな、とリスニングに集中出来たので、勉強になりました。
間違ってばかりで気まずくなりそうな中、先生が笑ってフォローしてくれた(笑い上戸かも 笑)のでこちらも気が楽になりました。

-
Hiro
2025-01-19 19:47
わかりやすく、集中してサクサク進みました。またお願いしたいと思います。

-
KEITARO
2025-01-16 21:33
Herrera&Jagyouと、友達で嬉しい!

-
Sota
2024-12-28 22:40
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回もいつも通りの楽しいレッスンでした。来年もよろしくお願いいたします。

-
Sota
2024-12-18 21:59
R.E.M.Sレッスンを受講しました。先生は体調不良のようで確かにいつもより元気が無さそうでしたが、それにもかかわらず終始笑顔で対応してくれました。いつもトロフィーありがとうございます。

-
Yuichi
2024-12-12 18:58
聞き取りやすく話すペースがちょうどよかったです。

-
Rio
2024-12-08 11:56
ありがとうございました!

-
Sota
2024-12-06 22:01
R.E.M.S.レッスンを受講しました。今回もとても楽しくレッスンが出来ました。次回もよろしくお願いします。

-
Sota
2024-11-27 22:05
R.E.M.S.レッスンを受講しました。Jaxart先生は毎度沢山褒めてくれて、トロフィーをくれるので非常にやる気が出ます!