
-
Kei
2024-02-26 18:29
練習問題がないことがあるので悲しいです。

-
Hayase
2024-02-22 20:27
素敵な笑顔でレッスンをしてくれるので、子供も楽しくレッスンを受けています。またぜひお願いしたいと思います。

-
Yuko
2024-02-17 21:56
Have great dinner and sleep well!
Thank you very much for today!

-
Taichi
2024-02-17 12:01
分からない単語があったときに写真で見せてくれたので、すぐにわかって助かりました。

-
Kei
2024-02-10 19:41
初めてでしたが、楽しかったです

-
Saku
2024-02-09 14:09
わかりやすくてよかったです

-
buuchin
2024-02-08 14:30
はっきりと話してくれたので聞きやすかったです。
緊張しましたが、やさしく見守ってくれたのでレッスン中に緊張がほぐれていきました。ありがとう。

-
Fuko
2024-02-04 16:59
Topic Conversation受講。
楽しくレッスンできました。とてもコミュニケーションが上手な先生です。
またお願いしたいです^^

-
shino
2024-02-03 00:09
間違っても直して貰えず、勉強にならなかった。話すように言われるが、文を直してもらえないのなら、一人で勉強する方が良い気もしたくらい、間違った他の先生たちと教え方が違った。

-
Romi
2024-02-01 22:41
事前に今までのレッスン履歴を送付していたが共有されていませんでした。
発音など、細かくチェックしてくださりありがとうございました。