
-
Hinako
2023-03-14 22:56
テンポがよくて発音も聞き取りやすく、お気に入りの先生。またお願いしたい。

-
SAKICHI
2023-03-14 04:13
goodteacher

-
Kahoru
2023-03-13 05:52
とても楽しかったです❤️

-
Kahoru
2023-03-10 23:03
とても丁寧に教えていただきました。私の身振り手振りの言葉にもとてもよく答えてくれて嬉しかったです。

-
Lu
2023-03-10 21:02
先生はにこやかでしたが、音声が途切れ途切れになったりで発音が聞き取れない上に、聞き間違えるととてもびっくりされてあたふたしている風でした。リスニング力のなさの問題ももちろんありますが、言い間違えてあたふたされると、こちらもどうして良いのかわからなくなり、あまり身にならない授業でした。

-
Hinako
2023-03-08 23:26
テンポがよいが落ち着いていて指摘もしてくれる先生。またお願いしたい。

-
WAKO
2023-03-01 17:56
優しく、ゆっくり喋てくれて聞き取りやすいです。

-
HARUKA
2023-02-26 17:27
REMS受講。聞き取りやすくて授業がストレスなく受けられました。笑顔があって緊張しませんでした。

-
chelsea
2023-02-25 21:57
CALLAN Stage11受講しました。CALLANレッスンが上手な先生です。

-
Kahoru
2023-02-17 22:36
私の超初心者の英語に丁寧に教えてくれてそれに答えれくれる優しい先生です。受けれるのが楽しみな時間です。