
-
Aki
2023-04-11 15:13
REMS受講。分かりやすく発音して下さっているので、人によってはクセを感じるかもしれませんが、冠詞の抜けもきちんと指摘下さり、全体に丁寧にレッスンして下さってるなと感じました。その分、進みは早めという訳ではありませんが、オールマイティーな先生という印象です。ありがとうございました。

-
Kahoru
2023-04-10 14:16
丁寧に教えてくれました。笑顔が好印象です。

-
Kahoru
2023-04-09 15:32
とても楽しかった。
頑張って練習しまーす。

-
Kahoru
2023-04-06 21:26
very very happy❤️🩹

-
Hinako
2023-04-04 23:26
いつも通り充実したレッスンだった。またお願いしたい。

-
Taka
2023-04-03 17:56
REMS受講。すばらしいレッスンをありがとうございます。指摘も適切で、発音もgood。適度な緊張感で良い学習ができました。

-
Hinako
2023-03-27 22:56
いつも通り充実したレッスンだった。またお願いしたい。

-
bell
2023-03-27 15:27
とても優しく丁寧でした。安心してレッスンを受けることができました。

-
Kahoru
2023-03-25 23:24
楽しかったです。早く進んでいたので予習していないところになってしまい、しどろもどろになってしまいました。

-
Mizuho
2023-03-16 09:50
R.E.M.Sを受講しました。
質問もしっかり答えてくれて楽しくレッスンが受けられました!