
-
Aki
2023-06-05 07:07
REMS 受講。非常に丁寧なレッスンありがとうございました。

-
Missan
2023-06-02 23:26
聞こえ辛い時もあったが、進行は満足です🫶

-
Misu
2023-05-30 20:51
先生の喉の調子が悪かったのだと思うのですが、こちらに感じさせないようにミュート機能を使って授業を進めてくださいました。いつも丁寧な授業をしてくださるので安心してレッスンを受けることができます。

-
Kahoru
2023-05-29 14:29
楽しかったです❤️発音が難しいものがあり、丁寧に教えていただきました‼️

-
fumi
2023-05-23 22:28
初めてだったのでよくわからず本当に不安でしたが とても聞きやすく丁寧なレッスンで よかったです。

-
Kahoru
2023-05-22 05:36
very good🧡

-
Tak
2023-05-21 17:44
REMS受講。
少し発音に癖があり聴き取りにくい。

-
Rumiko
2023-05-19 18:06
R.E.M.S.を受講。初めてのThea先生でした。発音はクリアでとても聞きやすく分かりやすくLESSONを進めてくださいます。こちら側の機器の不具合か中々クラスルームにうまく入れず何度も再起動をかけたりで繋がるまで長い間お待たせしてしまいましたがとても穏やかで温和に対応いただきお人柄の良さを感じました。また是非受講させていただきたいと思います。

-
Kahoru
2023-05-18 05:23
とても楽しかったです🌸

-
MIYU
2023-05-10 18:56
ありがとうございました😊
正確に教えていただきましてありがとうございました😊。
ありがとうございました😊😊!