
-
Kahoru
2023-07-12 06:14
楽しかったです❤️

-
Misu
2023-07-06 05:59
カラン受講。いつも熱心に教えてくださいます。とても可愛らしい先生です。

-
Seishiro
2023-06-25 08:52
10歳の息子が受講。
落ち着いたかんじの先生でした。

-
Kahoru
2023-06-21 08:12
楽しかったです🌸

-
Mai
2023-06-18 16:06
発音も綺麗で丁寧なレッスンで受けやすかったです。

-
Taka
2023-06-14 20:59
ありがとうございました!

-
kaimaru
2023-06-11 15:32
発音も進行も上手だったけど、淡々と進めていく感じで子供には少しつまらなかった様子。

-
Misu
2023-06-08 09:56
発音が綺麗で聞き取りやすいです。きちんと授業を進めてくれる先生です。

-
Masa
2023-06-08 06:29
REMS.おだやかで丁寧な先生です。先生のマイクの調子が悪いのが残念です。

-
Taka
2023-06-05 19:26
とても丁寧に教えていただきました!