
-
Ruth
2024-01-04 13:13
いつも丁寧に教えてくださり、感謝です。笑顔で何度も繰り返して下さるので、安心できます。

-
HIKARI
2024-01-03 20:26
分かりやすくて丁寧だった。

-
Kahoru
2024-01-02 23:31
久しぶりのトピックカンバーセーションでした。とても励みになる言葉をいただきました。元気が出ました。とても優しい笑顔のかわいい先生です。

-
on party
2023-12-27 20:57
答えを考えているのに答えを言われるので、ついていけませんでした。

-
Yuka.M
2023-12-27 15:59
先生はとて良くて好きだが、声がこもっていて、最後のフレーズが毎回聞き取れなかった。また
Dictationをする際、フレーズを言い終わると、聞き直さない限り、again がないため、勉強になるが難しい。

-
Ruth
2023-12-27 08:04
いつも的確な指導をして下さいます。

-
kazumi
2023-12-23 17:32
Basic English 受講。とても丁寧にゆっくり進んでくれました。授業に関連した雑談にも対応してくださり、楽しかったです。お料理をするのがお好きだとのこと。きっと明日はいろいろご馳走を作られるのですね!素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

-
Grape
2023-12-17 15:56
分からないところをわかりやすく教えてくれました♪

-
KG
2023-12-16 12:58
とても親切かつ丁寧に教えてくれます。

-
ICHIKA
2023-12-16 10:27
たのしかったです♪