
-
Nao
2024-01-26 22:04
いつも発音しやすい授業の進め方をしてくれるので、大変良い指導をして下さいます。丁寧ですが授業の進行は早いので、エクササイズも時間内に終えることが出来て嬉しかったです。

-
yui
2024-01-24 19:55
優しく教えてくれるので子供が楽しくレッスンしていました。

-
tommy
2024-01-23 17:03
初めてのR.E.M.S.の受講でした。
レベルチェックテストで少し緊張しましたが、
優しく説明してくれたり、緊張を和らげようとしてくれてとても満足できました。
また受講してみたいです。

-
Kahoru
2024-01-17 22:58
楽しく教えていただきました。わからないところでヒントをいただきサポートしてくれました‼️

-
Ruth
2024-01-17 16:29
きれいな発音で聞き取りやすいです。いつもCallan,Remsでお世話になります。

-
Hitomi
2024-01-14 10:57
優しかったです

-
Ruth
2024-01-13 16:32
いつもRemsの授業をお願いしてますが、混乱してくると助け船を出して下さる優しい先生です。

-
Yuko
2024-01-09 21:58
笑顔で癒されました。ゆっくり話してくださったので、落ち着いてやり取りが出来ました。とても楽しいレッスンでした!ありがとうございました。

-
Ruth
2024-01-09 17:00
遅刻してしまったけど、気持ちよくレッスンしてくださいました。ありがとうございました。

-
ICHIKA
2024-01-08 18:25
たのしかったです♪