
-
Ruth
2024-04-08 14:28
いつも明るく優しい先生に癒されて頑張れます。

-
Kano
2024-04-08 13:29
カランforキッズ3日連続でThea先生のレッスン受講しました。こちらの要望にしっかり応えていただき、とても良かったです!

-
ICHIKA
2024-04-08 12:58
たのしかったです♪

-
ICHIKA
2024-04-08 12:57
たのしかったです♪

-
Haruka
2024-04-08 11:57
優しく笑顔が素敵です!

-
Kahoru
2024-04-06 10:00
私のたどたどしい英語でも一生懸命聞いてくれてサポートしてもらいました。とても穏やかな先生で1日がまったりできます。Thank you❤️🩹

-
yui
2024-04-05 14:09
子供のペースに合わせてゆっくり話してくれるので、分かりやすく子供のお気に入りの先生です。

-
yui
2024-04-02 13:58
very good

-
aya
2024-04-01 08:01
Thank you for your lesson today.
I’m glad to correct my English.
I’d like to take your lesson another curriculum like topic conversation.
See you.

-
yui
2024-03-25 12:25
ゆっくり話してくれるので、子供も分かりやすいようで楽しんでレッスンを受けています。