
-
Saori
2024-05-04 10:01
準備不足と、久しぶりの受講ということもあり
不安でしたが、かなりゆっくりしっかり話してくれて
よかったです
準備した上でまた受けてみたいです

-
Ruth
2024-05-03 14:05
Rems 段々長くなってくるセンテンス、うまく区切ってわかりやすくしてくださる優しさに感謝。

-
HIRO
2024-04-29 12:27
穏やかで礼儀正しい先生です。とても落ち着いてレッスンを受けられました。

-
Tomo
2024-04-26 09:47
カラン5回目:初めての先生でした。英語の聞き取りができなくて、どこでリピートしたらいいのかわからず注意されました。でも、とても丁寧に教えてくださり、終始笑顔であっという間の25分でした。また受講したいです!

-
Ruth
2024-04-22 16:28
楽しい授業で時間を忘れます。

-
Kahoru
2024-04-20 09:59
私のつてない英語をフォローしてくれました。私が伝えようと上手く言えなくて焦っていてもゆっくりサポートしてくれるので安心感があります。嬉しいです。

-
Ruth
2024-04-15 17:27
いつも安心して授業を受けられます。
明るい笑顔が素敵です。

-
gaku
2024-04-13 15:18
とても良い先生でした~

-
Saori
2024-04-13 08:58
聞き取りやすくて自分もたくさん話すことができたので充実したレッスンでした

-
Kahoru
2024-04-13 08:01
とても丁寧に教えていただきました。まったりトークしてくれるので癒されます❤️🔥